プレステ2
So-net無料ブログ作成
検索選択
ヨウサンサプリ ブログトップ

妊娠中に安心して飲めるヨウサンサプリ [ヨウサンサプリ]

女性にとっては必要なビタミン葉酸

妊娠すると、もっと必要になってきますよね。
なんでも、葉酸を摂取することにより、二分脊髄などの先天異常のリスクが軽減される
と諸外国の研究結果が発表されているみたい。
でも、摂取しすぎはダメだよ!と厚労省から発表されてるみたいです。

摂取しすぎるといっても、1日に必要な葉酸は400μg。
ホウレン草だと約7束は食べなければ必要な葉酸は摂取できないようです。

だから、サプリメントで摂取する妊婦さんがほとんどなのですね。
ちなみに、私もサプリメンントで葉酸を摂取している一人です♪

妊娠中の私が飲んでいる葉酸サプリメントはAFCの葉酸サプリです。
afc_yousan_supli.jpg
このサプリを選んだ理由としては
・安心安全である
・葉酸だけでなく、妊婦に必要な「鉄」「カルシウム」「ビタミン」がバランス良く配合されている
通販で購入できる葉酸サプリメントなので、買いに行く手間が無い
・サプリメントのサイズが小さいので飲み易い
以上の理由から、AFCの葉酸サプリメントを選びました♪

妊娠中に安心して飲める、おすすめのヨウサンサプリの 詳細はコチラ⇒エーエフシーの葉酸サプリ

ヨウサンサプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。